日記
大航海時代Online Z鯖で活動中のオペレッタの日記


第34回大海戦
久しぶりの更新です。
お休みですが曜日は火曜なので携帯のアラームでいつもどおり5時半おきw
ご飯たべてインw お休みっていいですねw
海事キャラは持ち物等の都合で動けないということもあり、
パナフランシス・カナハで積んできた金を売りに地中海探索。
ジェノヴァ107パーセントで売り約15mの儲け。
金交易は日常的な交易なので欲張らずにこれでよしっと。
名工作成で使いまくった鉄でも補充しようとチュニスに立ち寄ったところ、
貝紫の相場がグッド♪ 3400くらい
金を売りに行く過程でサッサリが貴金属暴落だったのを思い出し
貝紫満載でサッサリへ。売値5500ふっかけ最大6600くらいでウマー♪
積込往復いれて10分程度で約5m利益でる計算。
やっぱり早起きは3文の得などとおもいつつ、サッサリから再びチュニスに引き返す途中
「ゲームから強制切断されました」・・・あれ、回線きれた???
再度ログインするもダメ・・
公式を開くと突然の鯖落ちでございます。
そんなわけでやることないのでブログかいてます><

以下は大海戦についてです。


[続きを読む]

ジャカルタにて
panaでオポルト模擬行って来ました。
最近個人的に調子イマイチですね・・
ほっと気が抜ける瞬間がやばいです。

模擬終了後ちょっと冒険でもしようかと思って裏にcc
そしたら・・
[続きを読む]

ブログ開設 (実は2度目)
かなーり前に作るだけ作って放置してたブログなのですが、心機一転またはじめてみようと思います。



